大垣市 北部霊園、墨俣北霊苑で現地調査

Pocket

今日もとても良い天気でした。朝晩は本当に涼しくなりました。

工場に吹き込んでくる風が、とても気持ち良いです。

とは言え昼間はまだまだ日差しが強く、暑さを感じます。

そんな中、今日は午前中にご予約して下さっていたお客さまにお越し頂きました。

お墓リフォーム工事をさせて頂きましたので、代金のお支払に当店まで足を運んで下さいました。
お忙しい中、ありがとうございます。

お話をさせて頂き、お客様の故人様に対する気持ちを改めて感じました。

とても大切なお墓の仕事を、私たちに任せて下さり本当にありがとうございます。
これからも、掃除や点検でお伺いさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

また、本日の午前にお客様からお電話頂き、初めてご来店下さいました。

工場内にあるお墓をご覧になられた後、お墓に関する基本的なお話や、石の種類による特性の違い、文字彫刻や納骨の方法などのお話をさせて頂きました。

そしてそのままお客様と大垣北部霊園へお伺い致しました。長くお時間を頂きありがとうございます。

そして午後は、大垣市営 墨俣北霊苑で、お墓工場の打ち合わせをさせて頂きました。

こちらの墓地は、きれいに整備されており日当たりも良い墓地です。
DSC_4181

少し暑さを感じるなか、遠方より足を運んで頂きありがとうございます。

お話させて頂いた件で、またご連絡差し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。

  

Pocket