個人事業から法人化しました

Pocket

突然ですが、当店はこれまで個人事業として営業をさせて頂いておりましたが、本日平成28年9月15日をもって「石安株式会社」として法人化しました。

これまでご縁を頂いたお客様、協力・関連会社の皆様、従業員の皆様、石安を引き継いでくださったご先祖様のおかげ様で、設立に至ることができました。

まだまだ未熟な私ですが、これからも精一杯ご縁を頂くお客様が、お墓を通じてより良い生活を送ることができますよう、全力を尽くします。

お客様はもちろん、協力・関連会社の皆様、いつも支えて下さる従業員・職人の皆様、これまでと変わらぬご指導を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

会社設立と言っても、自分自身何か特別なことは無くても良いのかなと思っていましたが、家族や職人がお祝いしてくれ、一つの良い区切りとなりました。

良い家族や仲間に恵まれとても幸せです。本当にありがとうございます。

これまで通り、品質の良いお墓づくり、お客様に喜んで頂けるお墓づくりをしていこうと改めて決意しました。

こちらは、お祝いの様子です。少し恥ずかしいですが、せっかくですのでご紹介させて頂きます。
1473943689835

1473943704174

1473943709003

こちらは、本日の作業の様子です。

新しく建立させて頂く予定のお墓の点検作業中です。写真は扉付きの香炉について、1度解体し扉の開き具合を確認しながら組み立て直している所です。

出荷する前には、当店の工場で一通りの点検をして、不具合があればその時点で直すか、作り直しをします。

こちらのお墓のお客様は、10月の建立予定です。少しずつ準備していきますので、よろしくお願いいたします。
_20160915_221733


  

Pocket