大垣市の墓地で測量、関市よりご来店

Pocket

昨日は、大垣市内の墓地で測量をしました。山際にある墓地で敷地がとても広いので、図面を描くために距離などを測ります。

こちらが測量の準備をしている様子です。
DSC_4301

こうして必要な情報を集めましたので、ただいま図面を描いております。完成次第、すぐにお知らせします。よろしくお願いいたします。

測量の当日には、墓地には草刈りをされている方がお見えになりました。

「もうすぐお彼岸やし、来週雨ばっかやでそろそろやっとかんとなぁ」とおっしゃってみえました。確認してみると、確かに雨ばかり。こんなに雨の多い9月は久しぶりのような気がします。

「夏はヒルが出るし、イノシシもおるで気を付けてえな!」と爽やかな笑顔でおっしゃってみえました。鹿が出ることは知っていましたが、ちょっとびっくりしました。

予め教えて頂いて心の準備ができました。ありがとうございます。

本日は、お電話にてご連絡を頂き、昼から関市より初めてのお客様にお越し頂きました。遠方より足を運んで頂きありがとうございます。

お墓は色々な石や色々な施工法がありますので、色々な石材店で話を聞いて頂いて、納得できる形でお墓づくりをして頂ければと思っています。

今日、当店へ来て頂いたことで、少しでもお墓づくりが前進できていれば幸いです。

これから図面等の準備を進めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、当店工場リフォーム工事の進捗具合です。

入口にコンクリートを打っています。トップページでお知らせさせて頂いておりますが、ただいま車での乗り入れができません。

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。来週の月曜日より、入れるようになりますので、よろしくお願いいたします。
_20160917_213012

  

Pocket