大垣市で工事、打合せ

Pocket

昨日は、大垣市内の墓地で工事と、打合せをさせて頂きました。

パラパラと雨が降ったりやんだり不安定な天気でしたので、追加彫刻するためにお墓を工場に引き上げてきました。追加彫刻するには、現地で彫ることもできますし、工場に引き上げて彫る場合があります。

これだけ雨が不定期に降ったり止んだりするような天気が続くと、現地で彫るよりも工場で彫る方が安心できます。

雨が降った後の墓石は水をしっかりと含んでいますので、工場内でしっかり乾かしてから彫刻作業に移ります。



また、大垣市内でお見積りと図面のご依頼を受けている方のご自宅に伺い、打ち合わせをさせて頂きました。

色々とお話させて頂く中で、墓石そのものの事や墓石周りの事に関する内容を詰めさせて頂きました。改めて図面とお見積りをご用意させて頂きます。

昨日は、たくさんのお時間を頂きありがとうございました。お土産まで頂きありがとうございます。

ただ墓地計測の際には、連絡不十分なまま勝手な事をして、驚かせてしまい大変申し訳ありませんでした。



今日は、僕が小さいころからの友人の結婚式に参列させて頂きました。和服の似合う、美男美女カップルです。

料理がとてもおいしく、新郎新婦や友人と楽しい時間を過ごせました。ありがという。幸せをたっぷり分けてもらいました。

そして宴会場は、窓からお城の見える素晴らしい式場でした。ついつい立派な石垣に目が行ってしまいました。石垣を見るのは、とても好きです。
_20160925_193001

  

Pocket