墓石クリーニング、文字彫刻

Pocket

秋らしい良い天気の中、墓石クリーニングを行いました。

高圧洗浄や薬品クリーニング等を施工します。

美濃市での墓石リフォーム工事 墓石クリーニング


こちらは、クリーニング途中の様子です。

上半分がクリーニングをし始めた部分、下半分はクリーニング前の部分です。

長い年月で溜まった汚れを落としていきます。

美濃市で墓石リフォーム クリーニング


クリーニング後の様子です。

クリーニングしたことで、石本来の色を取り戻しました。

美濃市での墓石リフォーム工事 墓石クリーニング


他には、文字彫刻も着々と進めています。

文字彫刻が終わると、現場で建てる準備をします。

大垣市 呑龍さんで新しいお墓の建立 文字彫刻

本日は午前中に、大垣北部霊園で新しい墓石の建立について、お客様と打ち合わせをさせて頂きました。

お忙しい中、お時間をつくって頂きありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。


午前中に、法名の追加彫刻工事をご依頼頂いているお客様がお越しくださいました。

当店までわざわざお越し頂きありがとうございます。


また午後からは、一組のお客様がご来店されました。

お墓の工事に関することで、初めてお越しくださいました。

お寺様との日程や工事内容の調整をお願いさせて頂きました。

また内容が決まりましたら、よろしくお願いいたします。


明日は、新しい墓石の建立工事の予定です。

予報通り、今日のような良い天気が続くと良いです。

明日も頑張ります!


  

Pocket