大垣市で法名追加、文字彫刻

Pocket

今日は、午前中に大垣市内の墓地へ法名を追加で彫刻するために伺いました。

昨日とは打って変わってとても良い天気でした。30℃近く気温があったみたいですね。

工場へ帰ってきてからは、別の新しい墓石の文字彫刻をしました。

加工工程としては、最終段階です。
一文字一文字、きちんと彫れているか確認しながら彫刻します。

新しい墓石の文字彫刻


午前中には、一組のお客様がご来店下さいました。文字彫刻直前の、文字の最終確認です。

文字そのものの確認や、文字の大きさ、バランスなど、大切な箇所を一緒にひとつひとつ確認していただきます。

お忙しい中、当店までお越しくださりありがとうございました。


午後からは、二組のお客様がご来店下さいました。

一組目のお客様は、新しい墓石の建立工事が完了しましたので、代金のお支払に来てくださりました。

わざわざ、当店まで足を運んで頂きありがとうございます。これからも、10年つづく墓石掃除・点検でよろしくお願い致します。


二組目のお客様は、新しい墓石の建立を考えてみえるお客様が、初めてお越しくださいました。

まだ建てる時期は決まってないとの事でしたので、ご家族やご親戚の皆様と十分にご相談頂ければと思います。

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。


また、しばらく良い天気が続きそうですね。天気が良いと外仕事がはかどります。

明日は大垣市内の墓地で外柵を設置する予定です。
よろしくお願いします。


  

Pocket