記念碑と、新しい墓石の文字彫刻

Pocket

今日は、午前中に記念碑と新しい墓石の文字彫刻をしました。

近くのお寺様で結婚式があり、見学の案内を頂いておりましたので、見に行ってきました。

とても良い天気で、暖かく気持ちの良い日です。
結婚式日和ですね。

お寺様での結婚式は初めてでしたので、とても貴重な式典を見ることができました。
ご招待いただきありがとうございました。

ご結婚、誠におめでとうございます。

お寺様での結婚式


こちらは、先日より彫刻していた記念碑です。
文字彫刻が完成しました。

いよいよ現地での据え付けの準備をします。
とても重たいので、いつもに増して慎重に取り扱います。

記念碑の製作設置、文字彫刻


こちらは、墓石リフォームをご依頼頂いている方の、家紋の彫刻直前の写真です。

完成が楽しみです。

墓石リフォーム、家紋の彫刻


今日は3組のお客様がご来店下さり、1組のお客様のご自宅へ伺いました。

1組目のお客様は、墓石の解体に関するご相談でした。

お墓を解体し、永代供養にしたいとのご希望です。

またご家族の方とご相談頂ければと、思います。


2組目のお客様は、新しい墓石を建てたいとの事で、来店のご予約を頂きお越しくださいました。

色々とお墓についてお伝えさせて頂きました。少しでもお客様のお墓選びに役立てて頂ければ幸いです。

お忙しいなか、ありがとうございます。また来週も、よろしくお願い致します。


3組目のお客様は、これから建てるお墓の、文字彫刻に関する打ち合わせでご来店下さいました。

お忙しい中、当店まで文字の確認にお越しくださりありがとうございます。

これから、文字彫刻に移らせて頂きますのでよろしくお願い致します。


夕方には、お墓を建立下さったお客様のご自宅へお伺いしました。

工事中の写真が完成しましたので、お渡しさせて頂きました。

この度は当店をご利用頂き、ありがとうございます。

今後とも、点検や掃除でご連絡させていただきます。よろしくお願い致します。


  

Pocket