羽島市で新しい墓石の納骨式、大垣市で外柵工事

Pocket

今日は、午前中に羽島市で新しいお墓の納骨式がありました。

お経をあげて下さった住職様もおっしゃってましたが、朝はけっこう雨が降っており、心配しておりました。

ただ納骨式が近づくにつれ、天気が良くなり、晴天の中で納骨式が行われました。

無事に納骨もでき、とても良かったです。生後4ヶ月のお子さまもみえ、賑やかで明るい雰囲気だったように感じます。

この度は、ご縁を頂きありがとうございます。今後とも、よろしくお願い致します。


午後からは、大垣市の墓地で外柵設置工事を行いました。

ひとつひとつ、水平や直角、位置を確認しながら据え付けます。

羽島市で新しい墓石の納骨式、大垣市で外柵設置工事


すべての石を設置した後の写真です。石と石との接着には免震ボンドを使用しています。

角部には、ステンレスの金具を設置します。それぞれの石が動かないようにします。

羽島市で新しい墓石の納骨式、大垣市で外柵設置工事


今日の工事も無事に終えることができました。

工事から帰ってから、午前中に納骨式のあったお客様がお越しになられました。

お忙しいなか、ありがとうございます。納骨式で撮影しま写真はこれから現像させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さらに夕方、新しい工事に関する打ち合わせで、墓地へ伺いました。

お忙しい中、お立ち会い下さりありがとうございます。

ご依頼頂いた件について、改めてご連絡させて頂きます。よろしくお願いします。


  

Pocket