大垣北部霊園で新しい墓石の外柵設置工事

Pocket

今日は、朝早くから近くの神社へ伺いました。

少しずつ老朽化してきた所の修理について、見積もり依頼を頂きました。ありがとうございます。


その後近くの墓地へ伺い、解体工事について打ち合わせをさせて頂きました。

墓地管理の方ともお話させて頂き、工事をさせていただく運びとなりました。

どうぞよろしくお願い致します。


その後、大垣北部霊園へ伺い、外柵設置工事を行いました。

前回、基礎コンクリートを打ちましたので、その上に外柵を設置します。

工事は無事に完了しました。写真については、明日ご紹介させて頂きます。


その後、お客様と墓地で打ち合わせをさせて頂きました。

新しい墓石の建立に関するお問い合わせを頂き、お見積りと図面を作るために、現地調査をさせて頂きました。

お忙しい中、お付き合い頂きましてありがとうございます。

早速図面を作らせて頂きますので、今しばらくお時間をください。

よろしくお願いします。


工場へ帰ってからは、文字彫刻をしました。

五輪搭の梵字を彫っている様子です。

こちらの御施主様は、多くのご先祖様がおみえになり、法名も多く彫らせて頂きます。

一つ一つの梵字を、きちんと確認しながら彫刻します。

大垣北部霊園で新しい墓石の外柵の設置工事、文字彫刻


彫刻が一段落したら、お客様がお越しくださいました。

図面を見積もりを作らせて頂いていたお客様です。

少し特殊なお墓ですので、寸法などをこちらで調整し、ご説明させて頂きました。

お忙しい中、足を運んで頂きありがとうございます。

文字彫刻の内容などのお話もさせて頂きました。また分からないことがありましたら、お気軽にお声かけください。

よろしくお願いします。


  

Pocket