美濃市 順心寺様で墓石リフォームのお客様の声を掲載

Pocket

美濃市 順心寺で墓石リフォームのお客様の声を掲載

石安スタッフより

この度は、当店ホームページをご覧いただき、墓石リフォーム工事をご依頼頂きました。墓地は美濃市 順心寺様です。

価格と品質の差異が良く分からないとの事で、お墓の価格に関することや、石の品質と価格についてお話させて頂きました。

価格が高いからといって、品質が良いわけではなく、逆に価格が安いからと言って品質が悪いわけではないのが、墓石の分かりにくい所だと思います。

また墓石の工事には色々なやり方があり、それぞれの特徴をご説明差し上げました。

お墓の打ち合わせの度に、当店までお越し下さりありがとうございます。

墓石の工事の際には、美濃市の墓地までご見学に来て下さり、また差し入れまで頂きありがとうございます。

ちょうど紅葉のきれいな季節で、気持ちの良い天気の中、仕事を進めることができました。

新しい墓石を建てるものの、今までの墓石もクリーニングして残させて頂きました。

クリーニングした墓石について、こんなにきれいになるんだと喜んで頂けとても嬉しかったです。

これまでの墓石もきちんとお奉りしたいというご施主様のお気持ちがとても伝わってきました。

とても良いご縁を頂き、ありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



Pocket