Pocket

大垣市 国分寺様で新しい墓石の建立工事

大垣市で新しい墓石をご建立のお客様の声

石安スタッフより

この度は、ご施主様の職場の方からのご紹介で、新しい墓石をご依頼頂きました。墓地は大垣市 国分寺様です。

お母様がお亡くなりになられた事がきっかけで、お墓をご建立されました。

もともとは別の場所に墓地をお持ちでしたが、お参りのしやすさを考慮し、国分寺様で墓地を取得されたとの事でした。

初めてご来店されたときに、お墓の基礎的な事をお伝えさせて頂きました。

そして墓地の場所を伺い、現地を確認させて頂き、3種類の図面とお見積りをご用意させて頂きました。

ご提案させて頂いた中に、お気に召して頂けるものがあり、良かったです。

文字彫刻の内容などの打ち合わせの度に、当店へお越し下さりお話をさせて頂きました。

また工事の際には、ご見学にお越し下さり、お仕事でお忙しい中、お時間を頂きありがとうございます。

完成した墓石についてお気に召して頂けたこと、雨が降りそうな中、無事に納骨式が完了したこと、とてもうれしく感じています。

そしてアンケートに書いて頂いた、「よき石屋さんにめぐりあえた」とおっしゃって頂き、とてもありがたいです。

こちらこそ良いご縁を頂き、ありがとうございます。

さらに「お墓というものの概念・考え方が変わりました。お墓を大切にしていきたいと思っています」とおっしゃって頂けることは、墓石店として、本当にうれしい事です。

今回のお墓づくりを通して、そのように感じて頂けたことは、今後の糧となります。ありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



  

Pocket