岐阜市で国内加工 大島石の墓石をご建立のお客様の声を掲載

Pocket

岐阜市で国内加工 大島石の墓石をご建立のお客様の声を掲載

石安スタッフより

この度は、当店ホームページをご覧いただき、すべて国内加工の大島石の墓石をご依頼頂きました。墓地は岐阜市 快楽寺様です。

九州からの移転のため、岐阜に新しい墓地と墓石をお探しとの事でした。

初めてお会いさせて頂いたときには、墓地を決められた後で、ご夫婦で当店へお越しくださいました。

ご遠方より足を運んで下さりありがとうございます。

ご施主様は、いろいろな墓地で様々な墓石をご見学されていらっしゃいましたので、墓石の細部の形状などについて、ご要望をお持ちでした。

お話を進めさせて頂く中で、国内加工の大島石でのご建立をご依頼下さり、ありがとうございます。

細部までこだわった墓石をご依頼頂けたこと、とても嬉しく感じています。

墓石の形や設計図の打ち合わせや、文字彫刻の内容の確認など、何度もお時間を頂き、打合せをさせて頂きありがとうございます。

ご建立当時は、お孫様がお生まれになったこともあり、ご多忙の中での墓石建立でした。

ご納骨から約1年経ち、落ち着かれた後に、アンケートにご協力下さったこと、心より御礼申し上げます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



  

Pocket