美濃加茂市で洋型墓石をご建立のお客様の声を掲載

Pocket

美濃加茂市で墓石の建立工事

美濃加茂市で洋型墓石をご建立のお客様の声を掲載

石安スタッフより

この度は、当店ホームページをご覧いただき、新しい洋型墓石をご依頼頂きました。墓地は美濃加茂市営墓地です。

美濃加茂市の市営墓地では、洋型墓石を建立する事を条件とされており、形状まで決まっておりました。

しかし、お墓を建てるためには、石の種類や文字彫刻の内容等、他にも決めることがたくさんあります。

ご夫婦でご来店下さり、お話を進めさせて頂く中で、少しずつ内容が決まっていきました。

ご遠方より、打合せのために当店へお越し下さりありがとうございます。

事前にしっかりとお話させて頂けましたので、墓石のことはもちろん、市役所の手続きなども滞りなく順調に進めさせて頂くことができました。

また工事の際にも、現地までお越し下さり、ご見学頂きありがとうございます。

差し入れまで頂いてしまい、お心遣い下さりありがとうございました。

納骨式の際に、ご施主様や、お母さまに喜んで頂けたこと、とてもうれしく感じています。

雨が心配されましたが、なんとか天気が持ち無事に納骨式が執り行われ、皆様が笑顔でいらっしゃった事が、印象に残っております。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



  

Pocket