大垣市 福田墓地での参道整備完了と、工事のお打合せ

Pocket

朝から福田墓地へ伺い、ブルーシートをしまいに行きました。

参道整備完了時の写真です。

大垣市 福田墓地で参道整備

工事前の様子は、こちらの通りです。

大垣市 福田墓地で参道整備 工事前

ご施主様から、簡単なお墓掃除についてもご依頼頂きましたので、お掃除させて頂きました。

普段よりきれいにされているので、掃除前に比べて劇的にきれいになった訳ではありませんが、お客様が掃除しにくい所を重点的に掃除いたしました。

参道の整備と合わせ、お墓がきれいになったと喜んで頂けたようで、とても嬉しいです。

大垣市 福田墓地で参道整備

午後からは、2組のお客様にご来店頂きました。

羽島市にお墓をお持ちのお客様と、大垣市で記念碑を作られたいお客様です。

羽島市のお客様は、インターネットをご覧になられご来店頂きました。前回現地を見させて頂きましたので、その後の打ち合わせをさせて頂きました。

いつも遠い所まで足を運んで頂きありがとうございます。

下の写真は大垣市で記念碑を建立する予定の場所です。既にとても大きな石碑が建立されております。この石碑の説明書きをした記念碑を設置したいとのご依頼を承りました。

こちらのお客様は、以前にお仕事をさせて頂いた方からのご紹介でお越し頂きました。ありがとうございます。

大垣市 青野 記念碑

立派な石碑を引き立たせる事ができるような、記念碑を作りたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

  

Pocket