本巣市でお墓リフォーム工事、大垣市 北部霊園で墓石建立工事の開始

Pocket

本日は、本巣市でお墓のリフォーム工事を開始させて頂きました。

まずは今あるお墓の解体工事からです。大きなお墓もあり、ひとつずつ運搬していきます。

重たい部品だと、ひとつ200~300kgありますので、みんなで協力して運びます。

クリーニングして、改めて立て直しますので、欠けたりしないように入念な養生をします。

こちらは、無事に当店工場へ持ち帰ってきた大切な墓石たちです。なんとか天気ももってくれたので、良かったです。

本巣市でお墓リフォーム工事、解体工事

本来なら、すぐに荷下ろしをしてクリーニングの作業や、使わなくなるお墓との分類などを行います。

しかし今日は、午後の遅い時間からでしたが、別のトラックに荷物を積んで新しいお墓建立工事へ出かけました。

最近は天気が不安定なので、天気の良いときに現場工事をさせて頂きます。

墓地は大垣市の北部霊園へ。新しく始める工事ですので、まずは基礎コンクリートです。

土を掘削し、砕石を入れて転圧。その後鉄筋を組んで、空気を抜きながらコンクリートを打ちます。シートをかぶせてしばらく養生致します。

大垣市北部霊園で新しいお墓建立工事の開始

北部霊園では、もう1組のお客様からもご依頼を頂いておりますが、天気都合で工事はじめが遅れてしまっています。

工事を始めるときには改めてご連絡差し上げます。お待たせしまして大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


お店へは、午後より1組のお客様にご来店頂きました。僕が工事に出てしまっており、祖母が対応させて頂きました。

当店まで足を運んで頂きありがとうございます。


またお電話にて遠方の方よりお問い合わせを頂きました。以前にもお問い合わせ頂いていたにも関わらず、ご回答が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。

伺わせて頂いた件について、改めてご連絡差し上げますので、どうぞよろしくお願い致します。


  

Pocket