本巣市で墓石リフォーム工事。羽島市、大垣市よりご来店

Pocket

昨日の工事では本巣市のリフォーム工事で、今あるお墓の外柵を解体し、基礎コンクリートを打ちました。

解体した外柵は、養生した基礎コンクリートがしっかり固まるまで設置できませんので、1度工場へ持ち帰ってきました。

金具で固定されていましたが、ついていたのが鉄製で錆びてしまっていましたので、新たに錆びにくいステンレスの金具を取り付ける準備をしています。

本巣市の墓地でリフォーム工事


本日は午前中に予約をして頂いていたお客様にお越しいただきました。ありがとうございます。

これから図面とお見積をご用意させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。


午後からは、羽島市で新しい墓石をご建立予定のお客様にお越し頂きました。

彫刻する文字を、実物大の大きさで紙面に写しましたので、現物に合わせてご確認頂きました。

遠方より皆様でお越し下さりありがとうございます。

これから文字彫刻させて頂きますので、よろしくお願いします。


お客様にお越しいただく合間に、大垣市内で2件の法名追加彫刻工事へ伺いました。

予報よりも雨が降らず、無事に仕事が進みました。


こちらは、大垣市の呑龍さんで建立予定の文字を彫っているところです。

少しずつ仕上げていきます。今月中には完成致しますので、いましばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願い致します。

大垣市で新しい墓石工事。文字彫刻


  

Pocket