大垣市 上石津町墓地で墓石リフォーム工事、墓地周りの仕上げ

Pocket

今日は、大垣市 上石津町墓地で墓石リフォーム工事をしました。

昨年12月までに、墓石工事と階段工事をさせて頂きました。しかし僕が打合せの際に、ご施主様の思っていた内容をうまく汲み取れず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

その後改めて打合せをやり直させて頂いた工事内容として、その周りの仕上げの工事をさせて頂いております。

前回までの工事で、基礎コンクリートを施工し、しっかりと固まりました。

大垣市 上石津町墓地で墓石リフォーム工事


墓地周りの仕上げとなる、石で作った三角形状の部材を取り付けていきます。

ひとつひとつ、位置を確認しながら進めていきます。

大垣市 上石津町墓地で墓石リフォーム工事


墓地と参道との境界に、三角形の部材を並べさせて頂きました。

今日の工事はここまでです。

最初の段が重要ですので、時間をかけて何度も確認をしながら進めさせていただきました。

大垣市 上石津町墓地で墓石リフォーム工事


工事の途中には、ご施主様がお越し下さり、差し入れを頂きました。

いつもお気遣い下さり、ありがとうございます。

また工事途中の様子をご覧頂き、ご確認下さりありがとうございます。


今日は空が青く澄み渡っており、気温もほど良く、気持ちの良い1日でした。

こんな日が続けば良いのですが、明日からはまた暑くなるようです。

みなさま体調にお気を付けください。

明日は、昨日工事させて頂いた八王子神社で、続きの作業をさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。


  

Pocket