大垣市 勝山北墓地で法名の追加彫刻、墓地の計測

Pocket

今日は、大垣市 勝山北墓地で法名の追加彫刻をしました。

山の中腹あたりでの作業です。

こちらが、彫刻をしている様子です。

大垣市 勝山北墓地で法名の追加彫刻、墓地の計測


午前中には、先日新しいお墓を建てさせて頂いたご施主様のご自宅へ伺いました。

工事中のアルバムや、大島石の産地証明書などをお渡しさせて頂きました。

「亡くなられた方のお知り合いの方や、ご近所の方からも評判が良いよ」とおっしゃって頂け、とても嬉しかったです。

何よりご施主様が喜んで下さることが、私たちにとって1番のやりがいです。ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。


午後からは昼飯霊苑へ伺い、ご施主様と墓地管理組合の方の立ち合いのもと、墓地寸法の計測と確認をして頂きました。

墓地と参道との境界がはっきりしていませんので、その境界の確認のためです。

暑い中、またお忙しい中、お付き合い下さりありがとうございます。

お陰様で、無事に寸法を計測することができました。

早速、図面とお見積を作らせて頂きます。

よろしくお願いいたします。


その後、大垣市内の墓地へ打合せに伺いました。

今ある墓石の隣に、新しく墓誌を作りたいとの事で、お問い合わせを頂きありがとうございます。

暑い中、現地の確認にご協力下さりありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。


明日は、近くの神社に伺い、工事をさせて頂く予定です。

最近は良い天気の日が続いており、とてもありがたいです。

明日もよろしくお願いいたします。


  

Pocket