名古屋市 八事霊園で納骨式、大垣市で現場手直し加工

Pocket

今日は午前中に、大垣市内の墓地へ、法名の追加彫刻工事に伺いました。

お盆前までの完成に向け、作業をさせて頂いております。

その後、大垣市内の墓地で、先日引き渡しをさせて頂いたご施主様からご連絡を頂いた件で、墓地へ伺いました。

改めて、滑り止めの所を現場で手直し加工させて頂きました。

名古屋市 八事霊園で納骨式、大垣市で現場手直し加工


この度はご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ありませんでした。

万が一、何か他にも気になる点がありましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


午後からは、納骨式のため、名古屋市八事霊園へ伺わせて頂きました。

1日違いの台風を心配していましたが、晴天の中、納骨式が執り行われました。

名古屋市 八事霊園で納骨式、大垣市で現場手直し加工


多くのご親戚様がご参列される中、無事に納骨式が完了しました。

ご施主様や、ご親戚様から「きれいなお墓」、「立派なお墓」とおっしゃって頂け、とても嬉しく感じました。

日差しが強く暑かったのですが、ご施主様はじめ参列された皆様の表情が明るく晴れやかで、故人様に語り掛けるようにお参りされていたのが、とても印象的でした。

この度は、ご縁を頂き当店をご利用下さり誠にありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。


  

Pocket