大垣市 割田・外花・外野共同墓地でお墓リフォーム工事のお客様の声を掲載

Pocket

この度は、当店のホームページをご覧頂き、お墓のリフォーム工事をご依頼頂きました。
墓地は大垣市 割田・外花・外野共同墓地です。

こちらの墓地は、3つの地区共同の地域墓地です。大きな参道は綺麗に整備されていますが、細い参道はまだきちんと整備されておりませんでした。

今回の工事では、お客様のお墓をリフォームするとともに、細い参道もお寺のように御影石の石張りをして整備させて頂きました。

最初にご来店頂いたとき、あらかじめご調査頂いていた、とある国産石材をご覧になりたいとのご希望をお持ちでした。そして当店に展示してある実物をご紹介させて頂きました。

独特の模様が特徴のとてもきれいな石で、ツヤ持ちが良く、当店としてもとても自信のある石です。
お気に召して頂けたこと、ご納得頂けたこと、大変嬉しく感じております。

お墓のリフォームに際し、文字彫刻の準備での打ち合わせや、現地での工事内容の打ち合わせ、何度も当店や現地へ足を運んで頂きありがとうございます。
工事中にも、足を運んで頂き、いつも差し入れを頂いてしまい大変恐縮です。ありがとうございます。

お陰様で、滞り無くに文字彫刻や工事を進めることができました。
ありがとうございます。

そして無事に納骨して頂け、とても嬉しく感じております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

「お客様の声」はこちらからどうぞ

Pocket