岐阜県大垣市 国分寺墓地で新しいお墓をご建立のお客様の声を掲載

Pocket

anq041-2

この度は、当店ホームページをご覧いただき、新しいお墓の建立工事をご依頼頂きました。

墓地は大垣市 国分寺墓地です。こちらの墓地は、参道や水道周りまできれいに整備されています。

当店のご利用前には、お墓の知識が全いことや、数ある業者の中からどこを選んで良いかを迷っておられました。

当店へお越し頂いた際には、お墓の基本的な知識や石の選び方などをご説明させて頂きました。

お話を進めさせていただく上で、ご納得いただき、信頼して頂きありがとうございます。

お客様のご期待にお応えできるよう、当店一丸となってお墓づくりをお手伝いさせて頂きました。

基礎工事、外柵設置工事、納骨室・石碑設置工事と、工事の前にはご連絡させて頂くことを、当店としては大切にしております。

工事のたびに足を運んで頂き、実際に確認して頂きありがとうございました。

工事だけでなく、お墓に使う石の打ち合わせや、文字彫刻の内容の確認など、何度も足を運んで頂きありがとうございました。

お墓の建立に当たり、お客様のご協力のおかげさまで順調に工事を進めることができました。ありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

【お客様の声はこちらからどうぞ】

Pocket