池田町 市橋墓地で新しいお墓をご建立のお客様の声を掲載

Pocket

新しくお墓を建立 池田町のお客様より

この度は、当店ホームページをご覧頂き、新しいお墓の建立工事をご依頼頂きました。地は池田町 市橋墓地です。

横幅の広い墓地をお持ちで、新しくお墓を建てるために、墓石本体の他に付属品を探しておられました。

同じ墓地にある他のお墓を見ると、墓誌や物置台、燈籠などがありどのようなバランスで配置されるのかを迷っておられました。

そのためお客様のご希望を伺いながら、図面を作成させて頂き、打ち合わせを進めさせて頂きました。

ご施主様のお母さまは、近くのお墓に彫ってある文字が読めないので、自分のお墓は読めるようにしたいとのご希望でした。

一方で、文字に白色を入れる場合は年月が経つと剥がれてくるので、どうしようかと悩んでおられました。

当店では、自社で文字彫刻をしておりますので、実際に建立する前に1度、白色を入れない状態での仕上がりをご覧になられ、確認して頂きました。

結局のところ、白色は入れた方が良いとの結論になり、法名のみに白色を入れて仕上げさせて頂きました。

今回のお墓の建立にあたり、打ち合わせで何度も当店へお越し頂きありがとうございました。

ちょうどお孫様が生まれるという、喜ばしくて忙しい時期にも関わらずご協力して頂けたおかげさまで、無事に工事を終えることができました。

本当にありがとうございました。

今後とも、長期お付き合いを、どうぞよろしくお願い致します。

【お客様の声はこちらからどうぞ】

Pocket