本巣郡 北方町墓地で墓石リフォーム工事のお客様の声を掲載

Pocket

本巣市で墓石リフォーム完成、納骨式。大垣北部霊園で新しい墓石建立工事、基礎工事

本巣郡 北方町墓地で墓石リフォーム工事のお客様の声を掲載

石安スタッフより

この度は、当店ホームページをご覧いただき、お墓の建て替え工事をご依頼頂きました。墓地は本巣郡 北方町墓地です。

当店が開催した「お墓づくり」講座にご参加下さり、ありがとうございました。

少しでも講座の内容がお役に立てておりましたら幸いです。

ご施主様は既にお墓をお持ちで、ご先祖様が何代も続いておられました。

お話を伺いますと、2か所の墓地をお持ちで、それぞれのお墓をきちんと整理し、きれいにしたいとの事でした。

ただ、きちんと整理すると言っても色々なやり方がありますし、やり方次第で費用が大きく変わってしまいます。

他にも適正価格がどれほどなのか、お墓をどこに頼めば良いかなど、不安をお持ちのようでした。

ひとつひとつ、ご質問に対しお答えさせて頂き、お見積りや図面を作らせて頂き、比較検討の上、ご納得頂けたこと、とてもうれしく感じております。

実際に工事をさせて頂くときには、墓地までお越し下さり、たくさんの差し入れを頂き、ありがとうございました。

寒いからと温かい物をご用意してくださり、心も体も温まりました。

ご先祖様が多くいらっしゃるため、法名を調べたり、親戚としての関係性を調べたりと、ご施主様にもやって頂くことがとても多かったです。

文字彫刻の確認には、当店までお越しくださいました。

多くのご協力を頂けましたお陰様で、無事に工事が完了いたしました。ありがとうございます。

今後とも、分からない事や疑問な事がありましたら、お気軽に御声掛けください。

どうぞよろしくお願い致します。



Pocket