大垣市のお客様がご来店、新しい墓石の文字彫刻

Pocket

今日は、午前中に大垣市のお客様がお越しくださいました。

ご予約を頂いており、新しい墓石の建立に関する打ち合わせをさせて頂きました。

足元の悪い中、当店まで足を運んで下さりありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


今日は1日中雨でしたので、工場内で文字彫刻作業をしました。

こちらのは、ご施主様の持ち込みの文字を、墓石に彫刻している所です。

当店ではご自身で書かれた文字や、好みの文字がありましたら、それを墓石に写して彫刻させて頂いております。

大垣市のお客様がご来店、新しい墓石の文字彫刻


彫刻の浅い所と深い所を作りながら、立体的に彫っていきます。

少し彫っては確認、少し彫っては確認と慎重に進めさせて頂きました。

こちらは、仕上げをする直前の様子です。ここから更に、バランスを見ながら気になるところを彫刻していきます。

大垣市のお客様がご来店、新しい墓石の文字彫刻


明日は、地元の「赤坂まつり」があります。

もともと雨の予報だったのですが、午前中の早い時間に止むようです。

せっかくの祭りなので、晴れそうで良かったです。

僕も休憩時間に行ってみようかと思います。明日は、桜もきれいに見れそうですね。


  

Pocket