大垣市 安楽寺様で墓石建て替え工事のお客様の声を掲載

Pocket

大垣市 安楽寺様墓地で新しい大島石の墓石を建立

大垣市 安楽寺様で墓石建て替え工事のお客様の声を掲載

石安スタッフより

この度は、お寺様からのご紹介で墓石建て替え工事をご依頼頂きました。墓地は大垣市 安楽寺様です。

ご施主様は既にお墓をお持ちでしたが、納骨穴が小さいため、遺骨を入れにくいと伺っておりました。

これを解決するためには、今ある墓石の納骨穴を大きくし、納骨室をきちんと作るか、それとも新しく墓石を作り替えるかのどちらかでした。

そこで今回を気に、今の墓地よりも広い墓地へ移転され、墓石も新しくされるとの事で打合せをさせて頂きました。

ご施主様は名古屋市の方でしたので、打ち合わせの際にはご遠方より足を運んで下さいました。ありがとうございます。

ご施主さまやご家族の方と打ち合わせをさせて頂いた際には、ご先祖様の事なので、しっかりとやりたいという気持ちがとても伝わってきました。

そのお気持ちに応えられるよう、しっかりとお墓を創らせて頂きました。

納骨式の際もお手伝いさせて頂きました。

ご家族・ご親族の皆様そろってお参りにみえ、特にお母さまが喜んで下さり、とても嬉しかったです。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



Pocket