扶桑町、大垣市内よりお客様のご来店、打合せ

Pocket

今日は、午前と午後合わせて3組様のご来店や打ち合わせをさせて頂きました。

最初にお越し下さった方とは、洋型のお墓についての打ち合わせをさせて頂きました。

図面の修正に関する内容や、石の種類、文字彫刻の詳細、納期などについて、お話させて頂きました。

ご遠方よりお越し下さりありがとうございます。

連絡がうまく取れず、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いいたします。


次に、墓石のリフォーム工事に関する件でご予約頂いていたお客様と、打ち合わせをさせて頂きました。

ご予約を頂いたご主人さま、お子様、お孫様と、皆様でお越しくださいました。

工場で少しお話をした後、墓地へ一緒に伺い、お話をさせて頂きました。

お話させて頂くうちに、最初にお客様がお考えになられていた方法を伺いました。

そのお話をもとに、当店として、オススメの方法をご提示させて頂きました。

皆様でご検討頂け、良かったです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


午後からは、お客様のご自宅へ伺い、図面の確認とご契約について打合せをさせて頂きました。

お忙しい中お時間を頂き、またご契約下さりありがとうございます。

ご期待に応えられるよう、当店スタッフ一同、頑張ります。

まずこれから部材の加工や、工事の準備を進めさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


今日は午後から、とても変な天気でした。

突然どしゃぶりの雨が降り、雷が鳴りました。

国道21号を運転していて、「河間」の交差点の信号待ちをしていると、「しまやあられ」の近くの建物に雷が落ちました。

すごくまぶしく、少し火花が飛んでいました。火事では無さそうでした。

こんなに近くで雷が落ちるのを見たのは初めてで、ビックリしました。

早く工場に着かないかなと思いながら、恐る恐る帰りました。

ちょうどその時間に、ご施主様がお性抜きをされる話を伺っていたので、降られなければ良いなと思っていました。

後で話を伺うと「予定の時間より30分早めたから良かった、終わってすぐに降ってきたよ」との事で、無事でしたようで良かったです。

明日は、解体工事に伺う予定なので、予報通り晴れてほしいです。

明日もがんばります!


  

Pocket