安八郡神戸町 下宮墓地で新規墓石建立のお客様の声を掲載

Pocket

この度は、新聞チラシをご覧頂いたこと、通りがかりに見つけて頂いたことがきっかけで、お墓の新規建立工事をご依頼頂きました。
墓地は安八郡神戸町 下宮墓地です。

お客様は、ご自身でお墓に関する本を読まれ、勉強されておりました。

しかしお墓に関する本の多くは、東京でのしきたりや風習を基に書かれています。

お墓は地域によって風習などが大きく異なるため、この辺りでのお墓とは違う点が多いです。

そのため、本に書いてあることと、実際に目にするものや聞いた話とは違う点が多いことに疑問をお持ちでした。

そんな中、当店へお越し頂きお話させて頂くと、とても熱心にご質問して頂きました。

多くの知識をお持ちで、こちらが勉強させて頂くこともありました。

お墓に使う石を決める際や文字の確認など、何度も何度も足を運んでいただき、ありがとうございました。

いつも熱心にお墓の事を勉強されている姿が、とても印象に残っています。私どもも、刺激を受けました。

現場を確認する際や、工事の際には、少し体調の悪いときがあったにも関わらず、足を運んで下さいました。ありがとうございます。

無事に完成し喜んで頂けたこと、納骨がきちんとできたこと、とてもうれしく感じています。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

「お客様の声」はこちらからどうぞ

Pocket