大垣市 矢道霊苑でお墓リフォーム工事のお客様の声を掲載

Pocket

この度は、先代からお付き合い頂いており、お墓のリフォーム工事をご依頼頂きました。
墓地は大垣市 矢道霊苑です。

こちらの墓地は、矢道町で管理されている墓地です。昔からの区画と、後から造成された区画があり、100件以上のお墓があります。

お墓リフォームの際に、どれだけのお墓を残せばよいのか。また現状の墓地は広すぎるから区画を小さくしようか。等のお悩みをお持ちでした。

最初にご来店頂いたときはご夫婦でお見えになりました。
上記のような点で迷いがあるようでしたので、それぞれの良い点と悪い点をくまなくお伝えさせて頂きました。

工場や、墓地で何度も打ち合わせをさせて頂き、

  • お墓をとても大事にされており、なんとか良い風にしたい。
  • 後々お墓を守る人が、苦労しないようにしたい。

という強い思いが伝わってきました。

工事中には毎回顔を出して頂き、ご施主様に工事の進捗状況を確認して頂きながら進めることができました。
ご施主様のご要望を出して頂いたお陰さまで、常に二人三脚でお墓づくりをできました。

お忙しい中、いつも足を運んでくださりありがとうございました。

完成後に、お礼の言葉を頂戴できたこと、大変励みになります。
なにより、ご施主様の晴れやかなお顔を拝見出来たこと、とても嬉しかったです。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

Pocket