大垣市 下塩田霊苑で新しいお墓の建立工事のお客様の声を掲載

Pocket

お墓の新規建立 大垣市 下塩田霊苑

この度は、お寺様からのご紹介で新しいお墓の建立工事をご依頼頂きました。

お墓の事は初めてとのことでしたので、お墓の基本的なお話や、お客様が疑問に思われていることを中心にお伝えさせて頂きました。当店製作のお墓の資料についてもお気に召して頂け、とても嬉しいです。

初めてご来店頂いた際に、できれば日本の石を使って日本で加工したお墓を建てたいとのご相談を頂きました。当店からいくつかオススメの石材をお伝えし、お墓の形や石の色、石の目の細かさなどを実際に見て選んで頂きました。

今回の工事は、新しく墓地ができて一番最初に新しくお墓を建てる工事ということもあり、墓地の管理者様や墓地整備の工事業者様と連絡を取りながら慎重に進めさせていただきました。

皆様のご協力のおかげさまで無事に工事を終えることができました。この場を借りて御礼申し上げます。

お墓の文字彫刻の確認の際には工場までお越しいただき、現地での工事の際には現場までお越し頂きありがとうございました。

良いお墓を作りたいというご施主様の気持ちがとても伝わってきました。お忙しい中、いつも足を運んでくださりありがとうございました。

完成したお墓について、ご施主様に喜んでいただけたこと、大変うれしく感じています。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

【お客様の声はこちらからどうぞ】

Pocket