大垣市 青野霊苑で新しいお墓の建立工事のお客様の声を掲載

Pocket

大垣市青野霊苑でのお墓建立
この度は、当店をご利用になられたお客様のご友人様からお話をお聞きになり、当店をご利用頂きました。

墓地は大垣市 青野霊苑です。こちらの墓地は、大垣市が管理する墓地できちんと整備されています。

当店のご利用前には、お墓をいつ建てようか、誰に話を聞いてよいのかとの疑問をお持ちでした。

初めて当店にお越し頂いたときには、当店をご利用されたご友人様とはよくコーヒーを飲む仲であることやご友人様のお墓の事、どんなお墓が建てたいかとのお話を伺いました。

お客様は大変気さくな方で、自分でご商売をされているため色々なお話を聞かせて頂きました。知らないことが多く、とても勉強になりました。ありがとうございます。

今回の工事は、今までは木のお墓であったものを解体し、新しく石材でお墓を建てる工事をさせて頂きました。

文字彫刻の確認の際や大垣市の書類手続きをする際には、当店まで足を運んで頂きました。

現地での工事の際には、お仕事や他の用事がある中、工事を見学頂きありがとうございました。

大きくなくても良いから、良いお墓を作りたいという気持ちが伝わり、職人一同心を込めて建てさせて頂きました。

お墓をお気に召して頂けたこと、そして喜んで頂けたこと、とても嬉しいです。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

【お客様の声はこちらからどうぞ】

Pocket